富裕層向けコンシェルジュサービスがお客様にまず行う3つのコト

1ststep

労働階級というピラミッド階層からリフトアップし、富を享受しつづける富裕層の世界でサービスを行う家政婦とコンシェルジュサービス。そこには一体どんなサービスがあるのか、お伝えしましょう。

[ad#hotty-moretag]

1.クレジットカードのアップグレードインビテーションのご案内

富裕層マーケティングサービスを行うコンシェルジュ業界において、最初にお客様に行うことは、クレジットカードのステータスを確認し、プラチナカード、ダイナースカードのインビテーションを発行することです。さらにクレジットカード発行の審査へのご一報、ご一筆のご提供により、クレジットカードの使用限度額を大幅に引き上げます。

クレジットカードのステイタスを上げれば、カード会社でも秘書のような優秀なコンシェルジュサービスは付帯されますが、コンシェルジュ・家政婦はどちらも競い合うことはなく、双方が補完し合う形で実際の富裕層サービスは行われています。

巷では、年間いくらくらいカードを使用していればプラチナカードのインビテーションが来るなどと噂されていますが、それとは全くセオリーがかけ離れているものです。実際には、クレジットカードを持っていない方でも、初めてのクレジットカードがアメックスプラチナカードというケースもあります。

2.ホテルメンバーシップのアップグレードのご提供

富裕層向けコンシェルジュサービスの基本では、旅行中のお客様に最大限に楽しんで頂けるよう、ホテル滞在におけるお部屋のアップグレードサービスがあります。

旅行好きなクライアント様も多く、旅行代理店並みの知識を有することがコンシェルジュサービスの基本と呼ばれています。

お客様に、日々の休暇とご旅行を全力で楽しんで頂くお手伝いをしているのです。

3.空港ラウンジアクセス

ご旅行の際には、空港での待ち時間も楽しく過ごして頂きたい。待ち時間にもラウンジ・VIPルームが使えるように手配することが、コンシェルジュサービスからお客様への最初のサービスでもあります。

あらゆる時間を有意義に楽しんで頂く。これが富裕層サービスの基本なのです。

[ad#hotty-afterpost]